2008 年 5 月 のアーカイブ

さいだなTV★最新最速情報 5/21号 banbi★をUPしました!

2008 年 5 月 21 日 水曜日   

 

今回は、神奈川県川崎市出身の4人組バンド、banbi(バンビ)をご紹介。

5月14日に 1st mini Album「sound forest」を全国発売。

6月から始まるリリースツアーで関東、仙台、名古屋、大阪、神戸をまわる彼らは

まさに勢い全開モードへ!

さいだなTVでは彼らのスペシャル番組も放送しますので、そちらもお楽しみに!

 

ノスタルジックカーショー2008をUPしました!

2008 年 5 月 19 日 月曜日   

 

5月17日、18日の2日間、東京ビッグサイトで開催された

「BPノスタルジックカーショー2008」を取材してきました。

これは、フェラーリやランボルギーニカウンタックなど70年代を代表する名車が一堂に会する展示会で、

今年はオートバイや自動車関連のホビーを集めた展示会と同時開催されました。

かつて一大ブームを巻き起こした「スーパーカー」が多数展示されていましたが、

やっぱり、昔の車は個性がある!

自動車に関心のない人も、きっとその造詣の美しさに魅了されることでしょう。

 

一部動画を復旧しました!

2008 年 5 月 17 日 土曜日   

 

大変お待たせしましました!

★最新最速情報★の1つ(MiniSK@BOX)を復旧しました。

内容はほぼ同じですが、ちょっとだけ変わっています・・・

JIVEもチラッとだけご紹介しましたが、映像を整えてからあらためてUPしますので、

もう少しだけお待ちください。

いろいろご迷惑をおかけしましてスミマセン。

 

一部動画をメンテナンス中です

2008 年 5 月 13 日 火曜日   

 

★最新最速情報★の2つの動画を調整中です。

ご迷惑をおけかしますが、しばらくお待ち下さい。

 

ソケリッサ!!第二回公演 ダイジェストをUPしました

2008 年 5 月 8 日 木曜日   

 

「ソケリッサ!!」とは、ダンサー・アオキ裕キ氏の呼びかけにより始まった
ホームレス境遇者による芸術作品(コンテンポラリーダンス作品)です。
約1時間30分の公演をダイジェストにまとめました。